トップページ > ニュース

ニュース

2021年6月~7月度の研修開催のご案内を致しました!

2021年06月05日

皆様こんにちは。
不動産ビジネスカレッジ協会=REBCA=事務局です。

日本で新型コロナウイルス感染が最初にニュースになり約1年半が経ちました。

まさかこんな大事になろうとは思いもしませんでした。
これまでには苦しみや葛藤、悲しいことなど様々な視点・立場において皆が
沢山の経験をされたと思います。「いつまで続く?」「もう勘弁してほしい」
という気持ちが一番多いのではないでしょうか?
一日も早い収束を願っております。

さて、不動産ビジネスカレッジ協会でもやはり ”蜜” の壁は厚いようです。
これまではネットで探して探して「実務研修」に行きつき、お問い合わせを
頂く事が多くありましたが、この間の状況は例外ではありません。

現在はWEB研修のご案内が多々出ています。受講される方の年齢や意欲度にも
よりますので一概には言えませんが、やはり「対面研修」受講による理解度に
こだわる声を耳にすることが最近ありました。

取捨選択はございますが、この時期に学んで力を温存してステップアップを
試みませんか? 今がチャンスだと考えます。
受講用件等に関するご相談も受け付けておりますので是非ご連絡下さい。
お待ちしております。

 

(一社)不動産ビジネスカレッジ協会 事務局
  TEL:0120‐968-366
 担当:清家愛美